11/4 次は大桑城

今日も快晴!!
お庭が乾燥ぎみ。お肌も乾燥気味。
連休中が終わったら、ひと雨欲しいなあ。。。

朝の散歩、こはるは団地方面へ。
昨日、今日と熊の目撃情報を聞かないから、場所を変えたかな?
安心して山へ入れるようになると良いね。
ファービーは今日も橋まで。
ちょうどこはるに会いました。

夕方の散歩は、久しぶりに広瀬河川敷公園。
ちょうど、サッカーや野球の子供達の活動が終わり、みんないなくなった時間に到着。
サイクリングロードからグラウンドに降り、こはるは、サッカー場の脇の草地でフリスビー!!
涼しくなったし、人も犬もいなかったから、集中して遊べたようです。
ファービーは匂いを嗅ぎながら、さらに川の脇の道へ移動して、先に車へ。ファービーにしては、よく歩いたんじゃないかな。

今日の仕事。。。

元太郎は昨夜、菩提山城を終わらせました。
次は、セットで描くもう一つの山城、大桑城です。
まず土色で斜面を彩色し、エアブラシで明暗の差を付け、立体感を出します。

岩にも色を入れたり、遠くの山を描いたりして、夕方ここまで進みました。
この仕事も、もう締切を過ぎているので急がないといけません!

元太郎よりメールの不具合について
先日、KAGAWA GALLERYにメールを下さった方に返信したのですが、どうやら届いていなかったようで、今日再びメールを頂きました。
今度は違うPCを使って違うアドレスからお返事を送ってみましたが、それも不達メッセージが!
理由は分かりませんが、返信なのに届かないこと、たまにありますね。
申し訳ございません。
頂いたメールにご住所があったので、郵便でお返事をお送りしました。