10/12 やることいっぱい

空が晴れ渡りました。
雲ひとつない快晴です。
気温もちょうどいい!!過ごしやすい日です。

朝の散歩、こはるは山の麓の道を歩きました。
ファービーはいつもの線路脇の道。
ファービーの方が先に戻って、家に入らないというので、さちたろうはリードを入り口フェンスに引っ掛けて庭仕事をしてました。
家の中も外もやることはいっぱいあるので・・・

夕方の散歩は、黒須市民運動場。
ロングリードで遊ぶのはやっぱりココが一番だね。
歩く人や、運動をしにきた人たちに迷惑をかけないように、気をつけながら遊びます。
エルモくんやバディくんともご挨拶できて、充実した散歩になったようです。

今日の仕事。。。

しおりは、21日の刈谷市社会教育センターでの「かくしえ迷路あそび会」イベントに向けて、迷路シートの確認中。
今回のイベントは予約制で、既に締め切っており、定員100人に達しているそうです。
100枚プラスαを数えて梱包しました。

次の仕事は、『地獄の迷路』の再校確認。
初校で色々と修正指示を入れたのが、全部直っているかどうかが主なチェック事項です。

全部確認するのも、けっこう時間がかかりますが、これも大事な仕事。
細かい所まで、全部修正されていました。

元太郎は明日、お城がテーマのテレビ番組の収録があって、都内のスタジオまで行くんだそうです。
台本も送られてきたので確認中。
その他にも、メールの対応をしたり書類を書いたり…。
しおりも分担していますが、絵を描く以外にもやることはいっぱいあります!

夜、ようやく次の仕事に入りました。
大桑城のラフ修正です。
細かい指示が多数あるそうですが、これも今週中にはお送りしたいようです。
相変わらず色々な仕事に追われてます。