日別アーカイブ: 2023年5月10日

5/10 残念ながらまだかかりそう。。。

今朝は快晴。
前日の寒さが残っているけど、日差しが暖かで、昨日よりは気温が上がってきました。

元太郎は朝からお出かけ。
鉛筆画サークルの講師の仕事の後、私用を済ませ、夜は会食の予定です。
帰宅は遅くなりそう。。。頑張れ!!

朝の散歩は、さちたろうが犬達を順番に連れ出しました。
こはるとは近所を駆け足。
ファービーも線路脇の道を散歩。
日焼けしそうな日差しです。対策が必要ね!!

夕方の散歩は智光山公園。
花菖蒲園の様子を見に行きました。
葉っぱはずいぶん伸びて青々としているけど、蕾はなく、花が咲くのはまだ先だね。
林の中を歩きつつ、森林浴。いい気分転換になりました。

今日の仕事。。。

しおりは引き続き見開きイラスト2枚目の色塗り中。
そろそろ妖怪の色塗りは終わらせたかったけど、残念ながらまだかかりそう。。。
大物はだいぶ終わってきました。