日別アーカイブ: 2015年6月14日

6月14日・さちたろう帰宅

2015-0614-sora
朝雨が上がり、一日割と曇り空だったようです。
さちたろう、午後、松山から帰ってきました。
今日からまたさちたろうが参戦です!!

2015-0614-furvy1
ファービーは雨が上がれば下が濡れていても散歩に出るんだあ・・・と新発見です。

2015-0614-furby2
ちょうど紫陽花が綺麗な季節。
梅雨が終わると暑い夏の到来だから、もう少し、この季節が続いてもいいなあと思います。

2015-0614-gen
元太郎は昨日からの続きの生き物の仕上げ作業をしています。
今晩中には終わらせ、できたらキャラクターの仕上げに入りたいところなんですが、ちょっと無理そうなんだそうな。。。
今日は、サークル絵画展の搬出もあったし、仕上げ作業も結構時間がかかるので仕方ないね。
さちたろうも帰ってきたから、明日からはもう少し進行が早くなるかも??

2015-0614-isu
注文していたしおりの椅子がしおりの留守中に届きました。
なかなか存在感のある椅子です。
これで少し仕事の姿勢改善になることを期待してます。
松山から帰ってくるのを椅子も待ってるよ!!

2015-0614-sachi
今日の松山は曇り空。
さちたろうは11時50分発の飛行機で帰ってきました。

2015-0614-matuyama
松山市を上空から見たところ。
空港を飛び立ち、巡回して松山空港の滑走路が見えたところです。
松山出身の元太郎に見せようと思って撮ってきたら、とても喜んでくれました。
今日は梅雨前線に沿って飛ぶ航路だったそうで、この後は羽田近くまでずっと雲の中でした。
しおりを残して帰るのは後ろ髪引かれる思いでした。土曜日にはしおりも帰ってく予定です。
1週間よろしくね。