日別アーカイブ: 2015年6月18日

6月18日・5枚目完成!!

2015-0618-sora
今日も曇り空、時折激しい雨が降りました。
それでも、朝は雨が降っていなかったので、元太郎とファービーでいつものように朝の散歩は出かけました。
朝の散歩は快適なお通じのためにも外せないよね、ファービー!!

2015-0618-gen1
元太郎は今日もイラストの仕上作業をしています。
線はシャーペンで描き起こしますが、ところによっては細い筆で描くことも。。。
今描いている所もこの後筆で描き起こしました。

2015-0618-gen2
夕方、このイラストも完成しました。
しおりが手伝うようになって仕上作業がだいぶ早く終わるようになった気がします。
しおりの力は大きい!!
でも、完成と思ってからの作業がたくさん。
このイラストも出来上がってみてから鮮やかさが足ない気がして、少し色を足しました。その後、文章照合し、スキャナーで読み込みデータを編集さんに送る・・・などなどやることたくさん。
完成したイラストはこれで5枚目だそうです。

2015-0618-furby
夕方の散歩は雨で行けなかったので、ファービーは元気が余ってます。
ファービーが自分のおもちゃを持ってきて遊ぼうと誘うので、ちょっとは遊んであげてるけど、これでストレス発散になってるかな???