日別アーカイブ: 2015年6月20日

6月20日・しおり帰宅

2015-0620-sora
昨日のお天気が嘘のよう・・・今朝は朝からいいお天気です。
雲がかわいい(^^)

2015-0620-gen1
雨が続いてちょっと体が鈍ってきたのでさちたろうも朝の散歩に同行しました。
みんなで出かけるとファービーも調子がいい!!

2015-0620-furby
散歩先で久しぶりにグレートピレニーズのムムちゃんに会いました。
前に会った時よりずいぶん大きくなったけどまだ6ヶ月、まだまだ大きくなるそうで、まだまだ子供。遊びたいモードのムムちゃんに対し、腰が引けてるファービーです(^_^;)

2015-0620-gen2
元太郎は今日もこのイラストを描いています。午前中からずっとキャラクターの仕上です。これが終わると、今度は生き物の仕上げとのこと。このイラストは、生き物の種類はそんなに多くないけど、数がやたらに多い!(⌒-⌒; )。
色塗りをしたしおりも大変そうでしたが、仕上げも肩が凝りそうです・・・。

2015-0620-shi2
今日はしおりが帰ってきます。
午後2時過ぎの飛行機で4時前に羽田着。
元太郎が午後、友人の個展を観に京橋まで出かけることにしたので、出先で待ち合わせして帰ってくることになりました。
夕飯のおかずもデパ地下で買ってきてくれて(^^)大助かりです。

2015-0620-shi
帰宅は7時前、ファービーも大喜びです。
これからしばらくまた通常の3人体制の生活に戻ります。
しおり、お疲れ様でした。