24/2/24 難易度高い

久しぶりの快晴です。
日中は日差しのおかげで、日向は暖か。
でも、家の中や日陰は寒い!!気温は低いんだろうね。

朝の散歩、こはるは山方面。
初めて山へ登って行く舗装道路を進んでみたら、人家と舗装が途切れて、ここからは「山奥へ続く道」へ出たから、そこで引き返しました。
熊騒動がなければここから先も行ってみたいけどね。。。。
ファービーは近所を歩いた後、こはるを待っていてくれたらしいけど、待ちきれず先に帰宅。ごめんよ。

夕方の散歩は黒須市民運動場。
久しぶりに乾いた道でやる気が出たファービー、広場を後にして、周りの道を一周。
元気よく歩いてきました。
その間、こはるは広場でフリスビー。
昨日汚れたロングリードとフリスビーを、綺麗に洗ってリフレッシュしたので気持ちよかったね。
遊び終わったところでファービーと合流し、一緒に車へ戻りました。

今日の仕事。。。

元太郎は、等妙寺旧境内の一枚目が、とりあえず完成。
「でも、完成したと思って、こうやって写真に撮ると、気になるところが出てきてまたあとで加筆したりするんだよね。
だから、まだスキャンせずに、次に行くことにした。
春の景色は好きなんだけど、夏よりも手数が必要で難しい。」

夜から、等妙寺旧境内の2枚目に入りました。
今度は室内場面で、色がはっきりしている上に明暗もあるのが難しいそうで、手順や手法をしばらく考えています。
春の場面も難しいらしいけど、これも難易度高いね!