記録 12/13

今日もしおりが担当です。

今朝は快晴。
昨日の暖かさが残っていて、気持ちの良い朝でした。

お散歩は、少しだけ出遅れたので、手順として先にファービー・・・
と思ったのですが、こはるはすぐに行きたい、ファービーは行く気なしだったので、先にこはると。。。
でもファービーも基本的には朝は出たくて、少しするとそわそわし始めるので、少し早足で帰宅してファービーのお散歩にでました。
ファービーは短時間で満足なので、少しのお散歩で帰ったら、こはるが早足の散歩で満足できていなかったみたいで、もう一度行くアピール!
結局2匹を連れてもう一度出ました(笑)

元太郎とさちたろうは、今日松山から帰ってきました。
お昼過ぎに羽田に到着。

夕方の散歩は出発時間と、ふたりの帰り時間とがすれ違いになりそうだったので、駅方面に歩いてみたのですが、思ったより早く出会ってしまったので、一旦帰ってから車で出直すことに。
久しぶりに黒須市民運動場でのロングリードでこはるはとっても嬉しそう!
ファービーも帰ってきたのが嬉しいのか、元太郎の足にまとわりついていました(^^)

掲載紙のご紹介

佐伯城跡のパンフレットです。
これに間に合わせるために、ぎりぎりまで修正を入れながら描いた佐伯城イラストが掲載されています!