記録 12/12 

今日もしおりが担当します。

今朝は雨。昨日の夜から降っていたようです。
散歩はし辛いけど最近は雨が少なめだったので、たまに降って欲しいですね。

散歩に行く頃には雨も止んでいました。
紅葉が地面に落ちていい感じに綺麗です。

ファービーは雨の後でいつも以上にノリが悪いです。
行きたくないのに帰りたくないファービー。。。

夕方前に散歩に出る頃にはだいぶ暖かくなっていました。
そのせいか12月なのにカメが歩き始めました。
そろそろ冬眠してくれると安心なんだけど。。。

今日も2匹一緒に歩く散歩になるので、雨の後でも歩きやすい彩の森公園へ。
この公園は散歩に来ているワンちゃんがたくさんいるので、2匹連れでも何匹か挨拶できました。

このところファービーと一緒の、歩く散歩が続いていたので、遊びたい気持ちが発散できていないのか、帰ってから珍しくこはるが遊びに誘ってきました。
なかなかロングリードができなくてごめんよ・・・(T . T)

元太郎とさちたろうは今日も松山での用事をしています。
明日には帰る予定です。