11/14 基本方針は見えた?

すっごく晴れ!!
眩しいほどの快晴です。
日中の外はとっても暖かでした。

朝の散歩、こはるは元太郎と山方面へ。
後から出発のファービーは珍しく団地の入り口まで行って、こはるを待ってました。残念、向かった方向が違ってた。。。

夕方の散歩は黒須市民運動場。
ファービーはマイペースに匂いを嗅いだりしながらウロウロしていました。
こはるは今日もフリスビー。
途中でお友達も来て、しばらく一緒に遊べてよかったね!
最後はファービーもお友達とご挨拶できて、満足感のあるお散歩になったかな。

今日の仕事。。。

しおりは引き続き迷路絵本次回作の考案作業。
これまでに考えた設定を元太郎と共有して、更に詰めていきます。
「ストーリー案、良いんじゃない。
まだ考えたい課題はあるけど、基本方針はできたね。」by元太郎

元太郎は、今日は午後に地元の日本画サークルへ。
今日はお休みの方も何人かいらして、こじんまりと制作。
でも、先日の文化祭でみなさん頑張ったので、ゆるりとペースダウンしてもいいでしょう。
お茶を飲みながら色々、情報交換するのもサークルの目的の一つです。

帰宅してからの元太郎は、小諸城の建物に苦労しています。
図面がある部分はやっと終わって、天守など推定で描く部分に入り、ようやく描くペースが上がってきました。
でも、描く範囲も広いのでまだまだかかりそうです。