1月10日・寒気到来!!

2014-0110-sora

今日は朝からとてもいいお天気です。でも、風が強くて超寒い!!今年一番の寒気が大陸から来てしばらく居座るらしい・・・。どうしても暖房をつけっぱなしにしてしまうし、お正月は人が増えたのもあって、電気代がぐっと上がってしまいました。

元太郎は午前中は床屋さんへ。早い時間しか空いていなかったので、散歩へ行く余裕もなく出かけました。車で20分ぐらいかかる、ちょっと遠いところへ行っているので、帰ってきたのはお昼前・・・それでも、髪がスッキリして気持ちよく仕事ができるからよし!!

2014-0110-gen

「かずの冒険」は、昨日までやっていた線描きを終え、色塗りに入っています。キャラクター塗りは先にMくんが進めてくれていて、背景部分の線描きを後から元太郎がやりました。背景の色塗りと言うより、仕上げ作業といってもいいかな?がんばれ〜〜〜!!