24/2/19 春か、秋か?

朝から雨で薄暗い。
日中は雨は止んだけど、曇り空でした。
日差しがない割には暖かだったんじゃないかな。

朝の散歩は雨の中。
こはるは団地方面へ、ファービーは家の前だけ。
雨の日は、外に出るのも嫌そうなファービーです。

夕方の散歩は黒須市民運動場。
再び黒い雲がやってきそうなので、急いで散歩に出かけました。
ファービーは広場周りを散策後、トットと車へ。
こはるは、久しぶりにフリスビーやボール遊びをして、思い切り走ってストレス発散できました。

今日の仕事。。。

しおりは3日間の出張で、体調を崩し、今日はおやすみ。
ちょっと疲れちゃったね。

元太郎は中断していた等妙寺旧境内の着色を再開しています。
一度描いている場所を、時代を変えて描くので、季節感も変えたいところですが、春にするか秋にするか、まだ迷っているようです。
でも、午後は色々な用事が重なって、筆を持つ時間がありませんでした。
今週も毎日何かの予定が入っているので、時間を作りながら仕事を進めなければなりません。

掲載誌のご紹介です。

マンガで代表的な戦国武将の生涯を描く本。どの武将も力のある漫画家が描いているので、一気に読めますが、コラムや豆知識で、色々な知識も得られる構成。
元太郎の真田丸イラストも、ちょこっとお使いいただきました。