24/2/1 変わらず続けています

今朝も青空で、よく晴れてますが、地面が濡れてる?
夜、人知れず雨が降ったのかしら?
今朝は暖かで、午前中は過ごしやすかったけど、午後風が強くなって、夕方はとっても寒くなりました。

朝の散歩、こはるは山方面、ファービーは近所をウロウロです。
明日トリミングなので、2匹とも毛が伸びてきました。
ファービーはポフポフ毛玉のよう。

夕方の散歩は、阿須公園。
本当はあけぼの子どもの森公園に行く予定だったのに、ファービーの猛烈な抵抗で、阿須公園内を歩くことに。
ロングリードを持たず歩き出したけど、こはるの元気が余ってるようなので、ロープのボールで誘ってみました。
こはるはボールを咥えてそのまま広場まで走り出し、予定外に広場で遊ぶことに。
ファービーは、しばらく見学してたけど、先に走って駐車場へ。
寒かったもんね。

今日の仕事。。。

元太郎は、午後、府中の日本画サークル「たちばな会」の講師の仕事で出かけました。
府中市では、市の生涯学習事業で日本画入門講座を担当していた時期があり、その卒業生の方々のサークルがいくつもできました。
時代の流れでサークルも減り、今ではこの「たちばな会」だけになりましたが、皆さん元気に新作を描いています。
元太郎も変わらず講師を続けています。

しおりは、迷路絵本のアイコン作り。
新しいアイコンがまた一つできたようです。