日別アーカイブ: 2014年10月14日

10月14日・お疲れ気味

2014-1014-sora
台風一過。素晴らしい青空です。
風が一日中結構強くて、まだ台風の影響がありました。

2014-1014-gen1
元太郎が朝の散歩で川を見に行ったそうな。
水量は増えているものの、18号の時より雨量は多くなかったようです。

2014-1014-gen2
連日のイベントでお疲れ気味ですが、道後の迷路のラフを進めないと!!と仕事してます。
でも、ペースはいつもよりゆっくり、昼寝もしちゃってました(-_-) …zzz

しおりは、代休で今日はお休み。寝坊し、その後も部屋でゆっくりしていたようです。

2014-1014-genshi
それでもまだまだお疲れ模様のふたりです。

次のイベントは

2014年10月18日(土)13:00~
場所:オーロラモール ファーストブリッジ
*西武東戸塚店、オーロラモール館からアネックス館へ抜ける連絡通路です。

イベントの日程を「香川元太郎GALLERYー絵本館」にアップしました。
さらに詳しい情報はPHP研究所Webサイト-NEWSのページに掲載されています。