日別アーカイブ: 2014年5月17日

5月17日・サービス残業

2014-0517-sora
すんごくよく晴れてます!!
風が案外強かったです。

2014-0517-rose1
駐車場のフェンスのつるバラ「アンジェラ」も咲き出しました。
まだたくさん蕾があるので、これからが見頃です。

2014-0517-rose2
こちらが「グレース」昨年、売れ残りのボロボロ状態の鉢を買ったのですが、今年は新たな枝が伸びて、たくさん蕾がつきました。
まだまだ楽しめそうです。

2014-0517-onaga1
元太郎が朝の散歩で出会ったオナガ。
さちたろうは実家の愛知から関東に来て初めて見てきれいな鳥だと感動した鳥です。
2014-0517-onaga2
飛び立ったところを頑張って撮ったらこんな形・・・空中で翼をたたんだ状態になる事があるんだあ(@ 。@)

2014-0517-mozu1
こちらも散歩で出会ったモズ。

2014-0517-mozu2
羽ばたいたところもパチリ。資料写真にもなるかな(^_^)

2014-0517-shi
木曜日に休みを取ったので、しおりは土曜日だけど仕事です。
6時に終了のはずが、キリが悪くて7時近くまでサービス残業してます。

2014-0517-gen2
元太郎は、昨日遅くまで頑張って線描きを終わらせたので、今朝、メディウムを吹いて、鉛筆を定着させています。
これで線描きが終わったイラストが5枚できたので、しばらくはMくんとしおりに色塗りの仕事を任せる事ができます。

2014-0517-gen
元太郎は昨日、打ち合わせをした学研「歴史群像-戦国の城」の「日出城」のラフをやってます。
今回は山城ではないので地形はあまり難しくないので、地形起こしと建物を同時に描いています。
明日には終わらせて、データを送る予定でいるそうです。

さちたろうはまた腰が痛くて、動くのが辛い(>_<)
最近、膝やら腰がいたくなる事が多いです。歳のせいもあるんだろうが、テニスの時のアップやクールダウン、普段のストレッチや筋トレなどもっとしないといけないのだろうか?
何れにしても、痛いのが治ったら考える。。。