8/11 元太郎としおり、再び福山へ

今日もいいお天気。
今日も暑くなりました。

朝の散歩は元太郎と息子が行ってくれました。
お兄ちゃんと一緒でご機嫌に出かけて行ったファービー、途中で少しゴネたようだけど、こはると一緒に最後まで元気に行ってきたようです。

元太郎としおりはお昼過ぎに再び福山に出発。
今日は前泊して、明日のイベントに備えます。

夕方の散歩は智光山公園。
息子とさちたろうで行きました。
元太郎たちがいない中、息子が来てくれて大助かりです。
こはるとのフリスビーもなかなかスピード感があって、こはるがいつも以上に楽しそうだった。
ファービーもちょこっとボール遊び。。。ほんとはお兄ちゃんと遊びたかったかな。

新聞に掲載していただきました。

中国新聞、今日の記事だそうです。

ふくやま美術館、「香川元太郎の世界展」にて
明日、2回目の迷路遊び会&サイン会を行います。

8月12日(土) 13:30~
定員:100名 ※聴講無料、当日先着順
​会場:ふくやま美術館1階ホール

午前中も、ギャラリートークを行うかも・・・だそうです。
お近くのみなさん、お時間がありましたら、ぜひお出かけください。