日別アーカイブ: 2014年2月24日

2月24日・貴重な1日

2014-0224-sora

午前中曇り空だったけど、午後になったら晴れてきました。風は冷たかったけど、日差しのお陰で午後はさほど寒いと思わなかった。でも、娘は寒がってましたね  {{ (>.<) }}

2014-0224-gen

元太郎は教科書イラストの色塗りを頑張ってます。明日は午前中、葛飾の「日本画の歴史」講座の2回目の講師で出かけるし、明後日は日本画サークルの講師で出かけるので、今日は貴重な1日です。

やっと、テニスコートの雪が無くなって、明日はレッスンが出来るそうです。雪が降ってから全く運動をしていないので、体が動くか不安ですが、怪我をしないように気をつけながら頑張ります。