5/12 今度こそ次の絵に

雲が多めだけど、日差しもありました。
気温は少し涼しい。じっとしていると冷えてくるけど、動くと暑い。
相変わらず、体温調節に苦労しています。

朝の散歩、今朝はファービーが先に出発。
町内区画を歩き、入れ違いでこはるが出かけました。
こはるとは団地方面を少し駆け足で散歩。
朝の散歩はさっぱりと短めです。

夕方の散歩は、元太郎としおりで広瀬河川敷公園。
普段と違う方向へ歩き、ちょっと草がボウボウしている広場で遊びました。
遊びが終わってロングリードを片付けるため、目が離れたところで、こはるが草むらでゴロゴロ!
落ちていたう○ち(たぶん野生動物の)に背中を擦り付け大騒ぎに。。。
手持ちのウエットティッシュでとりあえず拭いて、家に帰ってからシャワー!!大変でした。

今日の仕事。。。

元太郎は、迷路絵本5枚目の線描きを再開しました。
「今日のうちに、半分は越えるはず。明日一杯には終わるはず。」だそうです。
今週は外出が多かったけど、週末にはこれに集中できるでしょう。

しおりは、今日も迷路絵本2枚目の色塗りですが、細かい妖怪もだいぶ手が入ったので、今度こそ終了して次の絵に入れるかな?
でも金曜日の夕方は、お仕事メールがよく届く時。
元太郎もお返事で忙しそうですが、しおりもお送りする画像データがいくつもあるそうで、その処理に追われています。