日別アーカイブ: 2023年4月9日

4/9 ボツにするかも

朝から青空のいいお天気でした。
朝は少し寒かったけど、日差しのおかげでだんだん暖かくなりました。

朝の散歩、こはるは山方面。
ファービーはお向かいの奥さんに撫でてもらったけど、歩く気はなし。
こはるが帰ってくるまで大して動かなかった。。。

夕方の散歩は、まずみんなで投票に行ってから、彩の森公園へ。
たまにしか来ない上、今日は家族みんなできたので犬たちは大喜び。
こはるだけでなく、ファービーも我先にグイグイ歩いてました。
穏やかなお天気でお散歩日和。たまにはみんなでお散歩もいいね。

今日の仕事。。。

しおりは、今日も小イラストを描いています。
クイズの題材になる言葉を連想する絵、何を描くかが難しくて悩んでいます。
今日描いた絵は、ボツにするかもしれません。

元太郎は今日も福山城のラフスケッチ。これも非常に難しい仕事です。
昨夜は激しくまいって愚痴が止まりませんでしたが、今日は気を取り直して城の建物をひととおり終わらせました。
次は城下町などですが、さあ明日いっぱいでできるでしょうか。