日別アーカイブ: 2023年4月3日

4/3 長距離ランナー

朝は雲が多かったけど、日中はよく晴れて、日差しは暖か。
でも空気は冷たくて、日差しのわりに肌寒かった。

朝の散歩は、春の景色を楽しみながら。
こはるもファービーも、写真を撮るときに、背景に木を入れようと意識してしまいます。

夕方の散歩は、ちょっと久しぶりに広瀬河川敷公園へ。
午後5時過ぎに出発しましたが、だいぶ日が長くなりました。
こはるはコタロウ君たちと交流できたし、広場で走り回って楽しそうでした。
ファービーもそれなりに歩いて匂いを嗅いで、楽しんでいたようです。

今日の仕事

元太郎は、迷路絵本13枚目のラフスケッチです。
あと一息!でも淡々と進めるのが元太郎のペースです。
「一気に進めることも、寝ずに頑張ることもないけど、休まずに続ける長距離ランナー」by元太郎
実際に走ると3分も持たないけどね。

しおりは、週末に作ったイラスト貸出し管理リストに、「貸し出し中」「いつどこに貸し出し予定」等の情報を入力して、その確認中。
近年、展覧会も繰り返し行われていますが、その度に出品作品も少しずつ違います。
それぞれの出品リストをKAGAWA GALLERYの索引と照らし合わせると、たまに「これも貸し出してるのに気づいてなかった」という作品が出てくるようです。