日別アーカイブ: 2023年4月2日

4/2 あと1枚

曇り空です。
日中、少し日が差したり、雨が降ったり忙しい空模様でした。
気温も朝は暖かだったけど、昼過ぎには下がり、雨の後は風も冷たく肌寒くなりました。
すっかり春の陽気に浮かれていたけど、まだまだ油断できません。
体調管理に気をつけて!!

朝の散歩は花めぐり。
こはるとヒメキンセンカ。
ファービーとタンポポ。
花の季節は続くけど、山は春らしさを抜け初夏に向かい始めました。

夕方の散歩は車は使わず歩くことに。
最初歩かないファービーは抱っこで出発。
まだ咲いてるかな〜?と川の桜を見に行きました。
ここの桜は咲き始めが早かったので、他より早めに散り始めてしまったね。

今日の仕事。。。

元太郎は迷路絵本12枚目のラフ画が、一応完成したようです。
今回のラフの中で一番こだわっている絵らしい。
まだ修正したいところが出てきたみたいで、そこはスキャン画像を取ってから、デジタルで手直しするそうです。
迷路絵本のラフもあと1枚。今夜から始められるかな。