3/15 迷路絵本、再開

春らしく穏やかな1日でした。
家の中は少し肌寒いけど、日差しおある外はアウターなしでも暖か。
体温調節に日々苦労してます。

今朝は。さちたろうが、気になるホクロを見てもらいに、重い腰を上げて皮膚科へ行くので、朝の散歩は元太郎にお願いしました。
1匹ずつ順番に出して散歩が終わる頃には9時半過ぎてました。
せっかく行った皮膚科は、休診でした。。。残念。

夕方の散歩は阿須公園。
咲いている桜の木を見に、いつもと違うコースを歩きました。
桜が咲いている木はまだ数本。来週にはもっと咲きそうだね。
その後、「ボクはここまで」と引き返すファービー。
こはるは広場まで行ったけど、元太郎がロングリードを持ち忘れたらしく、フリスビーは諦めて、走って戻ってきました。

帰りにホームセンターにより、犬たちもカートに乗せてお買い物。
散歩が残念だった分の気分転換になったでしょうか?

今日の仕事。。。

しおりは、歴史ものデータ整理の仕事が続いていましたが、今日から迷路絵本のアイコン作りを再開しました。

そして元太郎も、今年度中に仕上げる歴史ものイラストが、とりあえず終了!
ということで、迷路絵本のラフスケッチを再開。
でも、編集部から提示されているスケジュールからは、ものすごく遅れています。
ヤバい~~‼