2/23 もう1日?

朝は曇り空でしたが、だんだん晴れてきました。
朝、日差しがない時は寒かったけど、晴れてきたら暖かくなってきました。

朝の散歩、こはるは山方面へ。
ファービーは、町内の区画をまわるように歩き出し、帰ってきたこはると合流、一緒に帰宅。
今日は歩きたい気分だったようです。

夕方の散歩は阿須公園へ。
今日は祭日だったのね。。。公園内は人出が多く、犬の散歩をしている人もたくさん。
いつも合うワンちゃんだけでなく、普段見かけないワンちゃんも散歩してました。
ファービーは広場までは歩いたけど、そのままUターンして戻ってしまった。
こはるは、フリスビーをして発散してから戻ってきました。

今日の仕事。。。

元太郎は、等妙寺旧境内の鳥観図、ひととおり描き終わって、仕上げ作業の段階です。
1 山肌がまだ単純なので、色の違う木を入れたり、花を入れたりする
2 建物の印象がちょっと弱いので、屋根色や影の色を一段階、濃くする
3 谷川を明確にする
といった作業をして、完成の予定。

しおりは、お見せできない色塗りが今日までの予定ですが、まだ担当部分が終わってないらしい。
もう1日延ばして、明日までやることになるかも。