2/7 今日のうちに

朝は曇り空でしたが、日中は晴れました。
暖かくて、着衣の調節しないと少し熱い!!
下り坂の予報だったけど、本当に雨、降るのかしら?

朝の散歩のファービー。
「行きたくないビー!!」「帰らないビー!!」

朝の散歩のこはる。
団地方面まで行ってきて、ファービーが入り口でゴネているところで合流しました。

夕方の散歩は阿須公園へ。
色々なワンちゃんや飼い主さんとのコミュニケーションが期待できる公園です。
今日は、小さいトイプーの子や、大きいハスキーさんとご挨拶。
ファービーが進んで挨拶するのは珍しい!
この公園、ファービーは道や広場には飽きていてあまり遊ばないのですが、こはるはそんなことは関係なし。今日も元気に走ってきました。

今日の仕事。。。

朝の散歩から帰ってきたところで、さちたろうからお仕事発注。
さちたろうが鋸で板を切ると曲がるので、匠の元太郎へお願いしました。
部屋の整理にちょっとした棚板が欲しかった。。。サンキュー!!

元太郎は、昼前にZOOMでの話し合いが入りました。
新聞社の方からの取材で、30分で終了。
それ以外の時間は、今日もお見せできない原画の線描きですが、寝るまでには何とか終わりそうです。
しおりは、自分の作品作りですが、明日からその原画の色塗りが始まります。
しおりも今日のうちにキリの良い所まで進めたいようです。