2/1 今夜中に

毎日いいお天気が続きます。
この間ちょっと雨が降ったけど、それももう1週間ぐらい前のお話。。。
そろそろ雨が欲しくなってます。

朝の散歩、こはるは続けて山方面へ行ったから今日は団地あたりを散策。
ファービーが出かける前に帰ってきました。
ファービーは家の前だけで帰宅。
ちょうど元太郎が、庭のギンバイカの枝を切ってます。
今日は暖かだから、外作業が少し楽でした。

夕方の散歩は、彩の森公園。
歩く散歩になるけどワンちゃんとたくさん出会える公園のはずが、姿は見えるもののあまり遭遇せず、こはる的には残念だったかな?
木の枝がたくさん落ちていたので、拾って打ち付けて良い音がしないか試していたら、こはるが妙に興味津々に笑

今日の仕事。。。by 元太郎

元太郎は、「掛川城包囲戦」の仕上げ中。
今夜中に仕上げて、次の絵に入りたいようです。
本画の準備ができている残りの4枚は、雑誌ではなく今年度中の仕事なので、まだ少し先の締め切り。
色塗りではしおりの手も借りようと画策しているようです。