1/26 やっと3分の1ですが

本日は、しおりが担当します!

今朝は快晴!
天気は良かったですが冷え込みがすごく、我が家も色々なところが凍っていました・・・寒い・・・!!

ファービーは寒いからか、なかなか散歩に行きたがらないのに、帰るとなると渋って座り込みます笑
こはるは今日は団地方面。こはるは寒い日でも爽やかです。

夕方は阿須公園へ。ちょっと日が長くなってきたかと、最近としては少し遅めに出てみました。
明るさは問題なかったのですが、夕方に近くなると寒さが増して寒かったですね・・・!

いつもの広場でフリスビーやボール遊び。
寒いので、遊んでいるほうが暖かくなります!
ファービーも散歩始めはガタガタしていましたが、頑張っています。

遊び終わった頃に、広場に色々なワンちゃん達が集まってきました。
若めの大きめのワンちゃんが多くてちゃんと挨拶できるか心配でしたが、こはるはみんなとしっかり挨拶できたそうです!
たくさん会えて良かったね^_^
ファービーは遠巻きに見ながら待っていましたが、寒さで耐え切れなくなって、途中でダッシュで帰りました・・・!

今日の仕事。。。

元太郎は、迷路絵本のラフ5枚目が一応終了。
今回は、メインの見開き迷路12枚に加えて、オープニングとエンディングの計14枚を描くので、まだ3分の1を越えたくらいですが、今日からは歴史復元イラストの本画を描く予定で、迷路絵本はしばらくお預けです。

今日も2枚ほど、歴史復元イラストの本画GOサインが出たので、ガンガン進めたいそうですが、夕飯前にちょっと違う仕事も。
過去の作品の再使用依頼ですが、これまでデータを取っていなかったものも含まれていて、スキャンしてみると「過去の仕事が雑!」なのが気になったようで、ちょっと修正を入れています。
なんとか夕飯までに終わらせて先方にお送りしました。