1/20 木を入れたい

今朝は早起きしたので、起きた時は真っ暗。
日の出が6時51分、写真は7時。。。まだ朝焼けが残っていました。
冬の早起きは辛い!!

息子が静岡に出発してから朝の散歩へ。
いつもより少しだけ早かったけど、散歩は近所だけ。
相変わらずファービーは歩かないし。。。

夕方の散歩は智光山公園へ。
歩くだけの散歩でしたが、ちょっと遠回りのコースをファービー自ら選び、最後まで元気に歩いてました。
こはるはちょっと引っ張り気味、今日は歩く気分だったようだけど、元気は余っていそうなので、明日は発散させたほうがいいかもね。

今日の仕事。。。by 元太郎

元太郎は、岩村城下の彩色中。
「いつもは山に濃い木の色を入れて、絵としてのメリハリを作るんだけど、今回、あまり木を入れないでって言われてるんだよ。
それでも多少は木がないとシマらないし、どうまとめるか、難しいところ。」by元太郎

しおりとさちたろうは、今日は会計処理の仕事。
そういう時期になってきました!