11/25 江戸時代は難しい

今日もいいお天気。空が青い!!
気温も暖かで、日中はコート無しでも平気でした。

朝の散歩は元太郎。
順番に連れ出してくれました。
相変わらず、朝寝坊気味で、起きた後は大忙し。
朝の散歩がちょっと短くなっちゃいます。

夕方の散歩は阿須公園へ。
ファービーは駐車場の周りを匂いを嗅ぎながらゆっーくり歩きました。
こはるは広場でフリスビーをしてたけど、今日も、他のワンちゃんを気にして途中中断。そのままやめてしまったそうな。
気にせず遊べばいいのに。。。

今日の仕事。。。by 元太郎

昨夜は、他の仕事にかかって、今日改めて取り組んだ岩村城下のラフ修正。
予想はしていましたが、やはり範囲が広くて要素が多いのと、最初のラフ修正なので手間がかかり、夜になってやっと送信。
岩村城下は江戸時代なので、それなりに資料もありますが、分からない部分も沢山。
中世、戦国時代だと分からないことが多過ぎて、かえって楽なのですが、やはり江戸時代は難しいです。