11/21 こだわりは岩

昨日の雨が止んで、少しずつ天気が回復。
午後には晴れてきました。
今日は少し暖かだった。

朝の散歩、雨上がりで、まだ地面が濡れています。
昨日の夕方、散歩をしてないから、こはるはルンルンで出かけていったけど、ファービーは行きたがらず直ぐ帰宅。
先に家を出たこはるの方が、ずいぶんゆっくり帰ってきました。

昨夜の「しろうたカフェ」のギャラリートークの様子。
オーナーご夫婦と合わせて6名の参加で、ゆっくりお話しできたそうな。

午前中、「しろうたカフェ」のオーナーのKさんが、原画を届けてくださいました。
他の原画や進行中の絵などをお見せして、元太郎としばらく歓談。
元太郎も楽しい時間を過ごしました。

夕方の散歩は黒須運動場。
ちょうどワンちゃんの散歩時間で、たくさんのワンちゃんとご挨拶。
昨日走ってないからとここにきたのに、こはるは他のワンちゃんや飼い主さんが気になって、ほとんど遊ばなかった。。。
ファービーとテニスコート周りを歩いたから、まっ、いいか。

元太郎は、昨日から中城グスク1枚目の線画を描いています。
「ちょうど主郭を描いてて、考証的には一番大事なところだね。
でも、自分が一番こだわりたいのは、このグスクが自然の岩の上に建ってるところ。
今日の夜は、その感じが出せるように頑張ります。」by元太郎