11/20 「しろうたカフェ」ギャラリートークへ

今日は1日曇り空。
夕方ごろから雨が降り出しました。
寒いようなそうでもないような、掴みどころがない気温だけど、着実に冬に向かっているんだろうな。

朝の散歩は、こはるとファービーが同時に出発。
久しぶりに一緒に歩きました。
珍しくファービーもゴネずによく歩き、山の麓あたりまで行って帰宅。
たまには一緒もいいね。

しおりは、新たなお城ポストカードのデータ作りをしています。
元太郎が次の土曜日に行う「本佐倉城」の見学会で、参加者の皆様にプレゼントしたいとのことで、急ぎで作っています。
今日入稿して木曜日に届くようにしてもらいました。
最近のネットプリントは、急ぎの印刷も対応してくださるので、とても助かります。

元太郎は夕方、4時過ぎに福生へ。
「しろうたカフェ」での展示は今日が最終日。
ギャラリートークを18時から行う予定です。
雨が降ってきてしまって、お客さまにご来店いただけるか心配しながら出かけました。

雨が降ってきてしまって、ワンズの散歩もパス。
元気が余って遊んで欲しそうだったので、ちょっとだけ遊ぶことに。
明日は天気が回復するといいね。