10/28 丸馬出の迷路、完成

今日も晴れました。
空の青さが昨日までほどではなかったけど、日中の日差しは暖かかった。
朝晩と昼間の気温差に対応するのが難しいです。

朝の散歩、こはるが団地方面へ行ったので、ファービーも後を追おうと思ったけど、途中で、動かなくなってしまいました。
結局先に帰って、家の入り口で帰ってくるのを待ってました。

夕方の散歩は阿須公園。
こはるを走らせようと広場に向かいました。
通ることが少ない裏コースから行ったので、なんとかファービーも入り口までは到着。
でも広場と道の間の溝を、超えたくない!
こはるがロングリードにして遊んでいる間、道でたたずんだり、匂い嗅ぎをしたり。
「ちょっと前、この溝を超えようとして失敗したことがあったんよ。草が茂ってた時で、目測をミスしたんだと思うけど、あれがトラウマになったかも。」(元)

今日の仕事・・・by 元太郎

「丸馬出の迷路」完成しました。
最後は、デジタル処理で周りに枠を付けて、先方に送信。

夜からは、次のラフスケッチの準備作業に入っています。
描くのは、中山道の宿場町「大井宿」。
まずはいつものように、地図に碁盤目を引く作業から開始です。

明日のイベント

10/29(土)・紀伊國屋書店さいたま新都心店
◆日時:2022年10月29日(土)14:00~
◆場所:
コクーンシティ内「コクーン1」1F 紀伊國屋書店さいたま新都心店 店内イベント会場
◆参加方法:
迷路絵本あそび会…参加無料 どなたでもご参加いただけます。(お子様を優先させていただきます。)
サイン会…紀伊國屋書店さいたま新都心店にて、迷路絵本のご購入が必要です。あそび会終了後、ご購入いただきましたお客様にサイン会を行います。(ご購入時、レジにてサイン会ご参加の整理券をお受け取りください。)
◆定員:
15名(迷路絵本あそび会)
◆お問合せ:
紀伊國屋書店さいたま新都心店 TEL 048-600-0830

お近くの皆さん、遊びにきてね!!