9/30 明日は二川宿へ!

今日も元太郎が担当します。

朝から快晴でした!空気も乾いていて気持ちいい。
さちたろうとしおりは、絶好の行楽日和にお出かけできたようです。

朝の散歩は、まず行きたがりのこはるを連れ出して、近所を軽く一周しましたが、その間ファービーは留守番。
こはるの足を拭いて上がらせたら、今度はファービーの番です。
ファービーは、こはるよりもっと距離の短いコースを「一周」です。

夕方の散歩は、二頭連れで、あけぼの子どもの森公園へ。
ちょっと出るタイミングが遅くなったら、到着が4時半くらいに。
この公園、平日は5時までです。
慌ただしくなってしまったので、公園を出たあと、体育館を一周して少し運動量を追加!
犬たちを車に乗せて帰宅したら、まもなく、さちたろうとしおりも帰宅しました。

今日の仕事。。。

中城グスクの地形起こしが終わり、今日はデジタルに移行して建物案を描いています。でも、やっぱり一人で家事や犬の世話(最低限ですが)をこなすと、仕事時間が短くなって、思うように進みませんでした。

さちたろうたちは帰宅しましたが、明日の準備もやらないと!
明日は、二川宿本陣資料館での展覧会初日で、会場にお伺いします。
講演もありますので、パワポをもう一度確認中。
豊橋の皆様、どうぞよろしくお願いいたします!