9/29 顔がかくれてる?

今日は元太郎が書きます。

朝から、青空も見えるものの曇りがち。
今日は1日そんな天気でしたね。

さちたろうとしおりは二人で泊まりがけの小旅行、というわけで犬の散歩は元太郎が2頭連れです。
黒須運動公園に来ました。
こは「ファービー、来てる?ほら行くよ!」
ファ「ちゃんと歩いてるよー。僕も頑張ってんだビー。」

ロングリードにもしましたよ。
ファ「こはる、それ僕のボール・・・。」 こ「へへ、そうみたいね。」
こ「フリスビーきたー!」 ファ「僕のボール!」

ファ「わりと楽しかったビー」
こは「えへへ、そうね。」
てな感じでしょうか。まあ、飼い主の勝手なイメージです。

今日の仕事

今日も、中城グスクのラフスケッチです。
1枚目の地形起こし、今日のうちには終わるかな。
曲輪が縦に並ぶ難しい角度ですが…あれ、南の曲輪に顔がかくれてる?
いえ、拝所や露岩などを描いたらたまたまそうなっただけで、決して狙っているわけではありません。
でも、もう顔にしか見えなくなってきた…(^_^;)