9/23 次は遠景

昨夜からの雨が、今朝も降り続いています
今日も涼しい。。。。
ずっとはっきりしないお天気のまま、またまた台風が接近中です。

朝は雨の中、傘をさしての散歩。
こはるは久しぶりに黒ラブのメリーちゃんに会ったそうな。
さちたろうも会いたかったな。
雨嫌いのファービーは、家を出ても歩きたがらず、すぐに帰宅。
これから数日雨が続きそうだから、雨でも歩かないと運動不足になっちゃうよ!!

夕方「雨がやんでる」と、散歩の準備をして外に出たところで雨が降り出しました。
車で出かけるのは諦め、またまた傘をさして近所を歩くことに。
ファービーを励ましながら、抱っこせずに最後まで歩きました。
やればできる!!

今日の仕事。。。

元太郎は京都の北白川城郭群のラフ。やっと線描きに入りました。
一応、手前の城郭群は描き終わりましたが、次は遠景。
左に洛東の山々が入ってくるし、まだまだ大変な地形起こしが続きます。