9/22 元太郎63歳

曇り空です。
今朝も寒くて、長袖の上着が必要でした。

朝はいつものように近所を歩く散歩、夕方は、黒須運動公園へ。
家を出る前は雨が降っていたけど、その後は止んでくれてラッキー!!
運動場の周りを一周した後、こはるはロングリードでボールやフリスビーで遊びました。
新しいロングリードが届くまでしばらくかかりそうなので、昨日切れたロングリードを元太郎が結んで応急処置をして使用。問題なく遊べてよかったよかった。
ファービーは、しばらく見学した後、早めに車に戻ってました。

今日の仕事。。。

元太郎は、まだ京都の北白川城郭群のラフ作図準備にかかっています。
「城郭群」なので、それぞれの城の縄張り図が個別にあるところに、全体図に合わせた碁盤目を引かないといけないから大変。
連休中にラフが描ければいいんだけどね。」by元太郎

誕生日おめでとう!!

元太郎63歳になりました。
ずいぶん歳をとったけど、健康第一で行きましょう!!