9/2 次の展覧会ポスター

本日もしおりが担当します!

今朝も曇り空。
不安定な天気の日が続いています。

今日は、珍しく朝にトリミングの予定だったので、急いで散歩です。
こはるは久しぶりにさちたろうと!
散歩に出たあたりから細かい雨が降り出して、その後しっかりと雨降りになりました・・・!!

雨は降り出しましたが、トリミングへ!
こはるはトリミングは好きじゃないけど、トリマーさんたちは大好きです。
ファービーは緊張で引き気味。。。笑

ワンちゃんたちがトリミングに行っている間に、10月から展覧会をしてくださる「豊橋市二川宿本陣資料館」さんから展示のポスターやチラシが届きました!
今回は、お城や歴史のイラストが中心の展覧会です。
イラストをキレイに格好良く配置して作ってくださっています!!
展示の詳細は、後日改めてしっかりとお知らせいたしますね!

朝からのトリミングだったので、午前中にはお迎えに行きました。
雨でしたが、こはるだけちょっと息抜きに歩きました。
ファービーは雨嫌いなので、車でお留守番です笑

帰ってきてからは、ちょっとお疲れ気味でしたが、

雨の具合を見ながら夕方も軽めの散歩に!
雨続きなので、しっかり舗装されている彩の森公園で歩く散歩!
ファービーは舗装された道の方が好きなので、よく歩きました(^ ^)
こはるも今日は大人しく歩いてくれたので、ご褒美を・・・!と思ったら期待顔(右写真)の2人。笑

元太郎は、今日も松尾山城の彩色。
もっぱら木を描いていたようで、複雑な地形を、木の色の変化で表すのに苦労しているようです。