8/29 のびのびと

今朝も曇り。
外は案外涼しかった。夏、終わったかな。。。

朝の散歩、こはるは山へ。ちょっと後からファービーは、団地方面へ。
ファービーはこはるを追ったつもりだったけど、見当違いだったね。。。
家の前でも待ってたけど、会えなかった。。。残念。

元太郎としおりは、新作『難攻不落の迷路』パブリシティ献本のためにサイン中。
夕方、元太郎がレターパックをたくさん抱えて郵便局へ。

夕方の散歩は黒須運動場。
広場の芝生がちょうどいい感じ。
こはるは、到着早々ロングリードでフリスビー。
ファービーはあまりノリが良くなかったけど、帰りに広場の周りを回って帰ったから、ちょっとは運動になったかな。

元太郎は、板に山の絵を描き始めました。
午前中、木炭で線描きをして、午後は暖色系の色を3色ほど入れて、今日は終了。
イラストと違って、のびのびと描けるところが楽しいようです。
夜は城イラストの仕事を進めるとの事。
頭を切り替えながら描くことで、絵画もイラストも、それぞれ気分転換ができればいいね。

掲載誌のご紹介です。。。

『ノジュール9月号』お城特集です。
旅の雑誌だけあって、写真がキレイ!
元太郎のイラストも、いくつかお使いいただきました。