日別アーカイブ: 2022年8月26日

8/26 『難攻不落の迷路』見本誌届く

たまに日が差すけど曇り空。
また草が伸びてきたから、朝の散歩の後、目立つ草を抜き、バラの枝切りと水やりをしたら汗だくです。蒸し暑かった。

元太郎は松山へ。
松山の実家周りの問題解決のため朝から出発。
羽田空港のサテライト搭乗口に初めて行ったそうな。
広々としているけど閑散としていたらしい。

新刊『難攻不落の迷路』の見本誌が届きました。
こうして本になってくると感慨深いです。
「データで見るより本になった方が色が綺麗」としおり。
元太郎が留守で一緒に開封できなかったのが残念でした。

夕方の散歩は智光山公園。
曇り空だったので少し早めに家を出ました。
広場でロングリードでフリスビーやボール遊びをしたけど、蒸し暑くてこはるが早めにバテました。
家に帰り着くちょっと前に雨が降り出し、しばらく車で雨宿りして、雨足が弱くなってから帰宅しました。

『難攻不落の迷路』

絵本館新刊紹介ページで最新刊『難攻不落の迷路』の迷路を詳しくご紹介しています。
是非ご覧ください。
9月6日発売です!