8/20 尼崎へ出発

朝は青空で、よく晴れてましたが、だんだん雲が出て、お昼頃にはどんより曇り空になりました。
夕方には雨も降り出しました。

こはるとさちたろうは久しぶりの山。
山の入口辺りをウロウロして帰ってきたら、家の前にファービーが。。。。
ファービーは外に出たくなかったようで、だいぶ長い間入り口でゴネていたそうな。
こはるが帰ってきてしまったので、そのままファービーも帰宅。
便秘になっちゃうよ!!

元太郎はここのところ進めていた、公開できないイラストのラフができ上がり、データを編集さんへ送りました。
ラフの締め切りが月曜だったから、今日のうちにお送りしたかったそうで、なんとか間に合った感じです。

その後、明日のトークイベント用のレジュメとパワーポイントの確認を行い、出かける準備!!

午後3時、尼崎に向け出発しました。今日は移動だけ。
明日、午前11時からにギャラリートークとサイン会、14時から講演とサイン会があります。
お近くの皆様、是非お立ち寄りください。

夕方の散歩は智光山公園。
4時半に家を出ましたが、雨がポチポチ降り出しました。
雨を避けるため、木が多いコースを歩く散歩に。
最近暑くて家を出るのが遅く、なかなか智光山まで来れなかったからちょっと久しぶり。。。
最初ノリが悪かったファービーも、途中からは、いいペースで歩いてくれました。