8/19 船形山城、完成

今日は快晴。
湿度が低く、爽やかですが、日差しは強い。

今朝の散歩はしおりと元太郎で!
しおりが担当の散歩だと、ファービーは歩かないで誤魔化そうとする傾向・・・?
家を出た途端につぶれました・・・
こはるは久々に山方面に行って大興奮!!

夕方は黒須運動公園へ。
開けてるので空がカッコイイ!
ファービーはまたしても歩く気がほとんどなしです・・・!
少しは歩かないと運動不足になる!と励ましたり引っ張ったりしながら少し歩きましたが、すぐに車に向かう^_^;
こはるは広場まで行ってロングリードで遊んだり、チョコちゃんのお父さんに撫でてもらったり、シェルティーのエルモ君と仲良くなったり、満足できたようです。

今日の仕事・・・

元太郎の仕事は、お見せできないラフスケッチ。
最近、中断しがちだったのですが、今日は進んだ様子。
明日の午後、尼崎へ行く予定ですが、それまでに片付けたいと意気込んでいます。

先日描いた船形山城、昨日ご意見が入って多少加筆しましたが、今日OK頂きました。
三河と遠江の境目に位置する城で、中腹には山岳寺院がありました。
10月からの展覧会で原画公開、週明けには原画をお送りしないといけません。

しおりは、昨日作った名刺の入稿作業をしていましたが、印刷する紙を設定したら、データを紙に合わせて変えた方がいいかも!と混乱していました。
印刷データの作成は検討するところが多くて難しい・・・!