8/14 トークショー出演

台風一過のはずが、朝は曇り空。
晴れてくるのはしばらくしてからでした。
今日は蒸し暑いけど、晴れたり曇ったり、はっきりしないお天気でした。

昨日の夕方散歩に出ていなかったから、朝の散歩が待ちきれず、玄関で待っていたこはる、いつもより歩きたかったようで、ちょっと遠回りして帰りました。
ファービーもいつもより歩いたらしい。。。
帰ってきてからは、冷たい床でぐったりです。

元太郎は、鶴見で開催の「城熱祭」に昼前位出発。
今日は14時過ぎからトークショーに出演しました。

夕方の散歩は黒須運動場。
昨日、台風で夕方の散歩はパスしたので、走りたそうなこはるのためのチョイス。
日曜日だから散歩やランニングの人がたくさんいました。
歩きたくないファービーをしおりが励ましつつ奥の広場まで歩き、こはるは、人がいない芝生の広場でロングリードでフリスビーをしました。
蒸し暑いから、数回したら疲れたようなのでそこで終了。
水を飲んでから駐車場へ向かいました。

しおりは、迷路の仕事が終わった後少し余裕ができたので、スキルアップのための勉強中です。
じっくり向き合える時間がなかなか取れないから、貴重な時期、今後に向け、何か掴めるといいね。

写真が一枚送られてきたけど、今日の「城熱祭」の報告は明日ね。