8/6 あと一息

曇り空で、蒸し暑いお天気が続きます。
日差しがないから随分楽だけど、動くと汗がすごい。。。油断せず水分補給はしないとです。

こはるは今朝もお腹の具合が悪いらしく、朝ごはんを食べたらソワソワ落ち着かないので、いつもより早いけど急いで外へ連れ出しました。
やっぱりうんちが緩めで我慢できなかったみたいです。
ファービーはいつもの時間に、どうやらこはると同じコースを歩いたようです。

夕方の散歩で、こはるのうんちが緩かったら病院へ行こう!!と準備して、とりあえず近所を歩き出したけど、夕方の散歩ではうんちは出なかった。。。耳も痒そうだから、お腹と耳、もう1日様子見て治らなかったら明日は病院ね。
こはるの様子を見ながら歩いたら、1時間ぐらい、近所を歩き回ってました。
ファービー、頑張った!!

今日の仕事。。。

しおりは、迷路絵本製作の後半、忙しくて休日も返上で仕事をしていたので、少し時間ができた今、その間に連絡できなかった友人たちと連絡をとって、会う約束をしています。
今日も久しぶりの友人と会ってきたそうな。

元太郎は、現在も休日なしで仕事を進めています。
林城、基本の雰囲気ができました。
でも「まだ影入れしてないし、人も描いてない。山以外のところにも木を散らしたいし、あと一息!」だそうです。