日別アーカイブ: 2022年8月3日

8/3 まだ小城だけ

今日もお天気。
朝は薄雲がかかっていたから、少し気温が下がるのを期待したけど、全くそんなことはなく、益々暑さが重なって、危険な感じ。
午後になると曇ってくるのが救いです。

朝から地獄の暑さ。
散歩も短めにしないとまずい感じ。
庭作業もたまっているけど、水やりと目立つところの草取りをしたぐらいで逃げ帰りました。

5時半ぐらいには曇ってきたから、元太郎としおりで彩の森公園へ。
ちょっと久しぶり。。。ここはロングリード禁止で、歩くだけだけど、たまにしか来ないから、犬には新鮮に感じるかも。。。

元太郎の今日の仕事。。。

今回のイラストはまたまた細かそう。。。
『歴史群像』の林城ですが、この城には主体の「林大城」と、出城の「林小城」があるそうです。
線描きが終わったのはまだ小城だけ。
大城はまだこれからで、けっこう時間がかかりそうです。