7/16 元太郎豊橋へ!

灰色に雲が垂れ込めてます。
今日も1日曇り空で、雨は降ったり止んだりでした。

元太郎が出かける頃は雨が止んで、傘無しで出掛けられました。
今日は9時前に家を出て豊橋へ。
予報では東海地方も大きな雲がかかっているので、残念ながらあまり天気には恵まれなかったね。
今日の講演などの報告は、明日のブログでできると思います。

朝の散歩は、傘をささずにできました。
ファービーはしおりと近所を、こはるはさちたろうと川まで行ってきました。
川の水が増えて、広かった河原が狭く、川が近くに迫ってきてます。
今日はこの後また雨がザーザー降ってました。
この雨、いつまで続くやら。。。程々の雨がいいです。

夕方、雨が止んでいたので、車で、黒須運動公園へ行きました。
川の脇の公園で、以前もここでは雨に降られたけど、今日も、行く途中に前が降り出し、心配しました。
なんとか雨は本降りにならず、こはるをロングリードで遊ばせることができたから、行ってよかった!!
ファービーはずっと帰りたそうにしてました。