6/27 がんばれ‼

今日もいいお天気で、暑い!!
もう、梅雨明けしたそうな(°_°)

朝から暑くて、散歩は短めに。夕方も暑くて、ちょっとゆっくり家を出て、近場の阿須公園へ。
ファービーは、車に乗る気は満々だったけど、降りた後は全く歩く気がなかったようです。
こはるは広場でロングリードに。
日が陰って、比較的コンディションの良い時に遊べるのは久しぶりで、嬉しそうに走ってました。

今日の仕事。。。

しおりの時間差作戦6日目。
起きた時はとっても眠そうだけど、夜には「これからが本番!!」と案外元気。
元々夜型だから、ペースができてくれば、このほうが集中できるようです。
もう1日このペースでいって、明日に平常に戻し、水曜日の午前中に、今進行中の2枚の原画を編集さんにお渡しする予定です。

元太郎は、現在線を描き起こしているところ。
その後、影を入れればとりあえず完成です。
明日には、しおりが描き進めているもう一枚も完成させないといけない。
線の描き起こしや影入れなど、最後の仕上げは元太郎の担当です。
がんばれ!!