6/15 これからが勝負

朝から雨。
今年の梅雨は梅雨らしく良く雨が降ります。
今日はさらに気温が下がり、肌寒く感じました。

朝の散歩は雨の中、傘をさして出かけました。
夕方は雨が上がったので、車で黒須運動公園まで。
ファービーは公園外周を一周歩いて、すぐ車に。。。
こはるは広場でロングリード。
2日ぶりに走ったから、とっても楽しそうでした。

今日の仕事。。。

しおりは、迷路絵本10枚目の色塗りの続き。
今日は、集中してこの作業に向かえた様子、だいぶ進んだかな?
「人物はだいぶ終わって、動物を始めました。」byしおり

元太郎は9枚目の背景を進めています。
全体に色が入って雰囲気が出てきたね。
「壁なんかは、まだ人色いれただけで、塗ってない所も多い。
この場面は立体感を出すのが課題だから、これからが勝負。」by元太郎