6/4 全体感が課題

今日も爽やかに晴れました。
日中は窓を開け放して、風を入れるととても気持ちいい。
日差しは強いので、外作業は暑そうです。

朝は元太郎が2匹別々に散歩に出してくれました。
夕方は阿須公園へ。
風があったので、フリスビーは諦めてロープのボールで遊びました。
ファービーはやる気なし。
駐車場の周りをウロウロして、早めに車に戻りました。
今日は、公園も道もとっても混んでたそうな。
いい外で遊ぶには季節だもんね。

今日の仕事。。。

しおりは、迷路絵本9枚目(11場面目)の色塗りを進めています。
今日は迷路絵本に専念できたかな?

元太郎は、迷路絵本7枚目の背景の続き。
やっぱり背景は見た目早く進むね。
一通り色が入った後の仕上げ作業が大変なんだろうけど。。。
「そうだね。この場面は、地形の全体感を出すのが課題だから、2色目、3色目が難しい。」