日別アーカイブ: 2022年5月31日

5/31 木曜までに

昨夜からの雨が朝まで残ってました。
その後は曇り空の1日でした。

朝の散歩は小雨の中の散歩になりました。
迷って傘を置いて行ったら、ちょっと雨粒が大きくなって急いで帰宅。
ちょうどファービーも帰ってきたところでした。

犬用の踏み台の具合を試すのに協力してもらったから、お礼のご褒美をあげるところ。
2匹とも真剣です。

夕方の散歩は広瀬河川敷公園。
今日のファービーはアクティブ!!
何枚もいい写真が撮れました。
こはるもノリノリ。
まだ足元が濡れてたのに、楽しく遊べたようで何よりです。

今日の仕事。。。

しおりは迷路絵本、9枚目(11場面目)の色塗りの続き。
メインキャラクターが終わって、その他の人物の色塗りに入りました。
このイラストも細かそうだね。

元太郎は、6枚目の背景塗り。
色々考えて、空の色を当初の想定と少し変えたようです。

できたかな?
「いや、まだまだ塗ってない所がたくさんあるよ。
ひととおり色を入れる作業、今晩中に終わらせるのはちょっと難しいな。
でも、5枚目と、この6枚目を木曜日に編集さんに渡すことになってる。
色を入れて、線描きを起こして、影を入れたら完成だけど、木曜日までにやらないと!」by元太郎