日別アーカイブ: 2022年5月24日

5/24 寝るまでが今日

昨日も夜になって雨が降りましたが、今朝は青空も見えて晴れました。
気温も昨日よりさらに暖くなりました。

朝は、こはるは山の麓まで行って来たようです。
帰って来たところで、ファービーとばったり。
ファービーも山の方まで行きたかったのに、こはると会って、そのまま帰宅。
山の方まで行きたかったな。。。byさち

夕方の散歩は広瀬河川敷公園へ。
今日のファービーは珍しく広場までいい調子で歩きました。
そのままボール遊びもやったし!!今日のファービーは一味違ったね。
こはるはフリスビーを始めたけど、風があって、フリスビーがうまく飛ばせず、失敗が多かったね。
そのせいか割と早く飽きてしまったっぽい。運動するには少し暑くなってきたしね。

今日の仕事。。。

しおりは、迷路絵本8枚目の色塗りの続き。
人が終わり、生き物の色塗りに入りました。
今日はオオカミの色がなかなか納得いく感じにならなくて、試行錯誤中。
ちょっと悩んでいますが、寝るまでには何とかしたいようです。

元太郎は4枚目の仕上げ。
そろそろ隠し絵を作らないといけないらしい。
「かくしえは、水の中にもいるからね。今日、寝るまでに水を描きたい。
2人とも、最近は12時過ぎても色を塗り続けてるけど、寝るまでが今日ってことで。」by元太郎