5/10 細部に入りました

朝は薄雲がかかっていましたが、晴れて、昨日よりずいぶん暖かでした。
その後もよく晴れて、春らしい陽気になりました。

散歩は近所を歩く散歩。
ファービーが後に家を出たけど、たいして歩かないから、先に帰って来て、家の前でこはるを待ってます。

普段そんなに仲がいいわけではないけれど、たまに、こうしてくっついていることも。。。

夕方の散歩は智光山公園。
バラが咲き始めてました。これからしばらく楽しめそうです。
広場でロングリードで遊び、ダックスとプードルのミックスの女の子とご挨拶。

今日の仕事。。。

しおりは迷路絵本7枚目の色塗りの続き。
メインキャラクターが終わり、他の人物の肌色の色を塗り始めました。
アップで写しているからだけど、人物一人一人結構細かくて、きっちり塗るのは大変そう。

元太郎は午後、地元公民館の日本画サークルの講師の仕事で出かけました。
今日は、久しぶりに皆様の前での実演もちょっとやったそうです。

今日は、次の歴史群像の城イラストの資料も届いたし、色々な連絡ごとも多くて忙しそう。
でも、そのほかの時間は、迷路絵本1枚目の仕上げの色塗りを進めています。
こちらも、細部に入ってきました。